たんぽぽの想いたんぽぽって?たんぽぽの一日たんぽぽの場所子育て情報


【 美容室 】 ヘアーシーン トゥジュール

2009年08月07日

子育てで忙しいお母さんたちがほっと一息つける美容室

姫路市大塩周辺や高砂市内のお母さん

美容室でゆっくりとした時間を過ごしたいときは

ヘアーシーン トゥジュール」さんへ

お電話でご予約する際に「たんぽぽで、子どもの託児をお願いします。」とお伝えください ニコニコ



上の写真はオーナーの石見さん・・・ちょっとシャイなダンディーなオーナーかな?



小さなお子さんから三世代でお店に通ってくれているお客さんが多いお店で

すごくアットホームなお店です ピカピカ

【 美容室 】 ヘアーシーン トゥジュール

住所 : 姫路市大塩町汐咲1丁目20-8 

電話 : 079-254-4440




同じカテゴリー(おススメのお店【コラボ編】)の記事画像
出張託児・・・豊岡
同じカテゴリー(おススメのお店【コラボ編】)の記事
 あなたは、どのタイプ? (2010-12-23 23:46)
 出張託児・・・豊岡 (2009-08-27 18:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。