たんぽぽの想いたんぽぽって?たんぽぽの一日たんぽぽの場所子育て情報


節分

2010年02月02日

わたしも“おやますわり”できたよチョキ



かみしばい

かみしばいを置く台にみんな興味津々キョロキョロ


いつものお話も、特別になるねピカピカ





ペープサート

「おには~そと!」

みんなの中の、泣き虫おにさん
おこりんぼおにさんガリガリおにさんたちも

豆まきしたらかわいいおにさんになったねニコニコ




電車ごっこ


なが~い電車に乗って、


さんぽに出発電車電車電車!!



おひるごはんは、巻きずしレストラン

食べにくいから、中の具だけいただきますタラーッ(笑)

ぼくの巻きずしは、ウインナー巻き星



同じカテゴリー(キッズルーム)の記事画像
知らなかった
あ〜ん
どんだけ〜
みんなモデルさん
10月30日の記事
完敗です。
同じカテゴリー(キッズルーム)の記事
 知らなかった (2015-04-28 19:55)
 あ〜ん (2014-12-10 00:22)
 どんだけ〜 (2014-11-14 18:55)
 みんなモデルさん (2014-11-11 14:33)
 10月30日の記事 (2014-10-30 23:25)
 完敗です。 (2014-10-20 18:58)

この記事へのコメント
こんにちはっ
だいの字です。もしかして、お昼の巻き寿司は
たんぽっぽさんの手作りですか?
うちも今から巻き寿司に挑戦します!
初・・・なので、どうなることやらです(^_^;)
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2010年02月03日 17:17
だいちゃん、おはようです。

昔は、巻いていたのですが・・・f^_^;
今は、たんぽぽの前がお寿司屋さんなので、お世話になっています(^O^)
Posted by たんぽっぽ at 2010年02月05日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。