たんぽぽの想いたんぽぽって?たんぽぽの一日たんぽぽの場所子育て情報


絵本パフォーマー

2010年11月23日


 典大(てんだい)さんが
    やってくる~ 
子どもから大人まで 今 大人気

 絵本パフォーマー
   岸田 典大さんが

 北海道からやってきます拍手




 典大さんが、読む絵本
   お芝居のような・・・花まるミュージカルのような・・・ハート

 絵本のもう一つの楽しみが

 いろんな人に絵本って、こんな楽しみ方もあるんだと言う事を、知ってもらいたいです。パーンチ

 そして、自由に楽しく読んであげてもらえたら、ナンテ 生意気な事を言ってますが

 子育て真っ最中、読んでいたら・・・
   勝手にめくるわ 途中で話はきかんわ  あげくのはてウロウロ
   「もう 読めへんで」と恐い顔フンッ
 
    読み手に問題ありだったのですね。
            (反省なき

    日時  12月1日(水)13時~16時
 
    場所  東播磨生活創造センター「かこむ」
          
    14時半~わくわく親ひろば体験まつり
           「絵本パフォーマンス」    








同じカテゴリー(日記)の記事画像
癒される
癒される
感謝です。
初笑い
高砂だよ
意味わかったかも?
同じカテゴリー(日記)の記事
 癒される (2013-06-30 23:10)
 癒される (2013-06-30 23:09)
 感謝です。 (2013-01-15 01:14)
 初笑い (2013-01-13 12:55)
 誕生 (2013-01-07 13:00)
 高砂だよ (2012-12-23 18:46)

Posted by たんぽっぽ at 22:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは^^

ウチの娘たちも、生まれたときから絵本を読んでいたので絵本大好きっ子です^^

ミュージカルのような絵本読み♪めっちゃ聞いてみたいです~!

残念ながら12/1は行けませんが。。
次にこちらの方に来られるときは聞きに行きたいなぁ♪
Posted by きらきら☆ぼし−三木 at 2010年11月23日 23:28
きらきら☆ぼし−三木さん、こんにちは。

絵本残念だけど、また、機会があるよ♪

ヨガの時、どうだったかお話するね☆

  ホホ・ハハ・・・
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2010年11月27日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。