たんぽぽの想いたんぽぽって?たんぽぽの一日たんぽぽの場所子育て情報


これ、知ってます?

2011年02月11日



 ドイツゲーム
   スティッキー

 青・赤・黄色のスティックを立て
 よーく観察して、
 そ~っとスティックを抜きます。

 崩さないで、出来るかなちっ、ちっ、ちっ


 大人は、いろいろ考え、悩み、考え過ぎて・・・あ~あなき

 子どもって、面白いですよ。

 さぁー、たんぽぽのみんなは、どう遊ぶかな?

 明石で今、ドイツゲームが大流行り

   今日も、沢山の子ども達がドイツゲームで遊んでいました。

   一度、遊んでみたいな?ニコニコ と思われる方は、毎週月曜日・ふれあいプラザあかし西で遊べるよ。OK

   ふれあいプラザあかし西で、子どもの一時保育も始めます。  
   第2月曜・第4月曜・10時~12時です。

   詳しい問い合わせは、たんぽぽまでお願いします。  
 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
癒される
癒される
感謝です。
初笑い
高砂だよ
意味わかったかも?
同じカテゴリー(日記)の記事
 癒される (2013-06-30 23:10)
 癒される (2013-06-30 23:09)
 感謝です。 (2013-01-15 01:14)
 初笑い (2013-01-13 12:55)
 誕生 (2013-01-07 13:00)
 高砂だよ (2012-12-23 18:46)

Posted by たんぽっぽ at 22:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。