たんぽぽの想いたんぽぽって?たんぽぽの一日たんぽぽの場所子育て情報


笹かざり

2011年07月01日

♪ささのは さ〜らさら ♪

もうすぐしたら、七夕さまです♪

「何 お願いする〜?」

「仮面ライダーになる」

そうっか、いいね(^_^)

「なに おねがいしたん」と聞かれ


あかんあかん、思い浮かぶのが、現実すぎる(^_^;)

子どもの頃の素直なきれいな心が、欲しいです(^_^)






同じカテゴリー(キッズルーム)の記事画像
知らなかった
あ〜ん
どんだけ〜
みんなモデルさん
10月30日の記事
完敗です。
同じカテゴリー(キッズルーム)の記事
 知らなかった (2015-04-28 19:55)
 あ〜ん (2014-12-10 00:22)
 どんだけ〜 (2014-11-14 18:55)
 みんなモデルさん (2014-11-11 14:33)
 10月30日の記事 (2014-10-30 23:25)
 完敗です。 (2014-10-20 18:58)

この記事へのコメント
素敵な七夕飾りができましたね・・・(^v^)
うちの保育所も、飾り付けました・・・

さて、こちらへのコメントありがとうございます。7月11日の件・・・どうぞ来てください!!ちなみに子ども達は何人ですか??

公民館の方にも申込みしてもらえると助かります。お会いできるのを楽しみにしています!(^^)!
Posted by ねぇね at 2011年07月01日 17:01
えーっと、ボクには彼女を・・・。

動機が不純ですねm(_ _)m
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年07月01日 23:45
ねぇねさん、今晩は。

多分、2人ぐらい連れて行くと思います。

お願いします(^・^)
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年07月02日 19:27
みのるちゃん、・・・
 すいませんが、自力で頑張ってください(^_^;)

 でも、短冊に書いときますね(^_-)-☆
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年07月02日 19:30
昨日は、お疲れ様でした*^^*

ゆ~っくり、お話出来て~めちゃ楽しかったですぅ゚°。。ヾ( ~▽~)
やっぱりね・・・最近出逢ったとは思えないんですけどぉ??

あの方々は、一緒に居てパワー貰えますよね☆
なので・・・ 笹飾りには・・・
「逢えますように・・・」 かな。。。 広過ぎ?(笑)
Posted by ままごとままごと at 2011年07月03日 17:25
ままごとさん、返事遅くなっちゃいました(^_^;)

いろんな方達と出会えるなんて、幸せですよね。

これからも、よろしくです。

    仲良くしてくださいね(^_-)-☆
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年07月09日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。