たんぽぽの想いたんぽぽって?たんぽぽの一日たんぽぽの場所子育て情報


キッズルーム・ベビーシッターサークル たんぽぽ

2011年09月06日

子どもが、大好きで

もう 好きで好きでたまらない

っと、言うわけでは無い、私


子どもが好きな方からしたら、

「なんで子どもの保育に関わっているの?」と思われるかも?


保育がしたいのでは、無く

子どもと一緒に成長を、楽しみたいからなのです


子どもは、天使だけど、

時に傷つく言葉も・・・

わかっていても、傷つきます


予想もできなことをするし、予想もできないことを発する


だから、子どもって楽しいし、一緒に居るのが面白い


時には・・・

負けてたまるか~なんて、思っちゃったりしますが

(私って、子ども以上に、子どもかも?)


そして、大きくなった時


たんぽぽにいた私達の事を、思い出してくれたら

子ども達の記憶に残るような、場所が たんぽぽ


いつでも、たんぽぽは、みんなの味方だよ

辛い時・悲しい時・うれしかった事・・・

なんでも、いつでも話に来てね


子育て頑張っている、パパやママ

大人になった子どもを、肴にいろんなお話しをしたいですよね


特別な事をしている訳じゃないかもしれないけど、

ワクワク ドキドキな体験をいっぱいさせてあげたい


スタッフみんなが子どもの心に寄り添う熱き思いの人達が

キッズルーム・ベビーシッターサークル たんぽぽ に集っている





Posted by たんぽっぽ at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。