たんぽぽの想いたんぽぽって?たんぽぽの一日たんぽぽの場所子育て情報


たんぽぽって?

2011年09月06日

たんぽぽって?

キッズルーム・ベビーシッターサークル

子供達の為の場所

子供達だけの場所ではなく、子育てをしているパパやママの為の場所でもあります。


子育て中のパパ、ママへ

子育てで悩むこと、困ったことがあったらいつでも来てね。


子育て中、私の周りには子育て中の仲間がいた。

そんな仲間にいっぱい助けてもらった。

もし、仲間がいなかったら・・・と考えると、すごく不安になる。


だから、たんぽぽは子育てをしているパパとママの仲間に・・・。



子供の頃にしか出来ない体験や経験をいっぱい いっぱいさせてあげたい。

ワクワク ドキドキすること

我慢すること

乗り越えないといけない壁があること

失敗しても大丈夫ということ

そんな多くのことを 友達たちと一緒に

そして、友達の大切さ

人の温かさ

自然の偉大さ

のびのび元気に感じて、学べる場所が

キッズルーム・ベビーシッターサークル たんぽぽです。


Posted by たんぽっぽ at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。