たんぽぽの想いたんぽぽって?たんぽぽの一日たんぽぽの場所子育て情報


プロは、凄い

2011年09月07日



「たんぽぽのお友達の誰かが、お誕生日なんだって」

「誰だろう〜」

「僕達を、美味しいく食べてくれるかな?」

ナンテ

イチゴさん達の声が、聞こえてきそうな、ケーキですよね♪





アンパンマンさんの顔も、可愛いいでしょ☆

実は・・・
朝一、ケーキ屋さんに電話入れて、お願いしたら。

「わかりました」

「可愛くしときます」って!

急のお願いなのに、すいません(^_^;)

とっても、素敵な、バースデーケーキ、ありがとうございました♪

今回は、ホーゲルさんで、お世話になりました。




タグ :ケーキ屋

同じカテゴリー(キッズルーム)の記事画像
知らなかった
あ〜ん
どんだけ〜
みんなモデルさん
10月30日の記事
完敗です。
同じカテゴリー(キッズルーム)の記事
 知らなかった (2015-04-28 19:55)
 あ〜ん (2014-12-10 00:22)
 どんだけ〜 (2014-11-14 18:55)
 みんなモデルさん (2014-11-11 14:33)
 10月30日の記事 (2014-10-30 23:25)
 完敗です。 (2014-10-20 18:58)

この記事へのコメント
こんばんは。

とってもカワイイ~♪
こういうってお店の方の気持ちがこもっていて
嬉しいですね o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

苺の目は何でできてるんですか?
クリーム?
Posted by ごまだんごごまだんご at 2011年09月09日 19:05
ごまだんごさん、今晩は。

可愛いケーキでしょ☆
めっちゃ、気に入りました♪

目は、クリームの上に、チョコだと思いますが(^_^;)

それぞれ、顔の表情が違う所が、にっくいですね〜。

アンパンマンも、最高でした☆

さすが、プロです。ハイ。
Posted by たんぽっぽ at 2011年09月09日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。