たんぽぽの想いたんぽぽって?たんぽぽの一日たんぽぽの場所子育て情報


修行の身です。

2011年10月14日


私、この10月〜修行に、出ています。

病院の小児科 保育士として♪

いろんな事を学ばせて頂き、
ありがたいです(^_^)

勿論、たんぽぽにも居ますよ♪

離れるとなお一層、
子どもが、可愛いですね♪

ママ達もそうなのかな?

一人になる時間って、大切ですね♪








同じカテゴリー(日記)の記事画像
癒される
癒される
感謝です。
初笑い
高砂だよ
意味わかったかも?
同じカテゴリー(日記)の記事
 癒される (2013-06-30 23:10)
 癒される (2013-06-30 23:09)
 感謝です。 (2013-01-15 01:14)
 初笑い (2013-01-13 12:55)
 誕生 (2013-01-07 13:00)
 高砂だよ (2012-12-23 18:46)

Posted by たんぽっぽ at 12:55│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いい時間ですね〜!

スキルアップの為にも・・・とても良い時間を過ごされていると思います。
お身体に気を付けて頑張ってくださいね!
Posted by まみまま at 2011年10月14日 20:20
まみままさん、今晩は(*^_^*)

はい。楽しくお仕事させてもらってます。

ナンテ言うと、余裕ですが、

緊張しながら、仕事してます(^_^;)

頑張ります♪
頑張れるとこまでですが(^_^;)
Posted by たんぽっぽ at 2011年10月14日 22:12
今日は、仕事場が変われば緊張しますね
肩の力を抜いて、たまには息抜きしてくださいね
たんぽっぽの 子供さんもお帰りを待っておられるでしょうね
頑張ってください!! ファイトーファイトー
Posted by タローの母タローの母 at 2011年10月15日 13:27
タローの母さん、ありがとうございます。

たんぽぽの子どもは、私の宝です(^_^)

子ども達と同じように、私も少しでも成長出来たら嬉しいです☆
Posted by たんぽっぽ at 2011年10月15日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。