たんぽぽの想いたんぽぽって?たんぽぽの一日たんぽぽの場所子育て情報


いつもお世話になってます。

2008年08月30日

   たんぽぽのお弁当・・・パート2花まる

  今日は、いつもたんぽぽのお弁当でお世話になっている、ゆうさんを紹介します。

  場所は、たんぽぽの前 ( なんとありがたいです赤面 )

  そして、これがお昼の ゆう御膳 です。 ¥1000

  



  お腹が空いて、ちょっと食べちゃいましたが・・・満足満足ニコニコ
  夜の特別御膳のてまり御膳も食べてみたいのですが、予約が必要なのと一日5食( それ・・悲しいなき )なので未だ食してません




   こんな感じだそうです拍手
   


同じカテゴリー(お弁当 ランチ)の記事画像
恐怖の休日から脱出
同じカテゴリー(お弁当 ランチ)の記事
 恐怖の休日から脱出 (2008-09-24 01:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。