たんぽぽの想いたんぽぽって?たんぽぽの一日たんぽぽの場所子育て情報


恐怖の休日から脱出

2008年09月24日

この所恐怖の休日でしたが、今日は昨日からルンルンです。チョキ

とのみね高原まですすきを見に行きました。

行く前に大河内のホテルでランチ(まず、腹ごしらえ・・・)レストラン





とっても美味しくて、ゆっくり出来ましたよ。

すすきを見た後、黒岩の滝まで

   これが、思った以上に大変でちっ、ちっ、ちっ

   もうすでに、足がつって痛い~大泣き



では、その様子をご覧下さい。

























よかったら、お出かけください。good






同じカテゴリー(お弁当 ランチ)の記事画像
いつもお世話になってます。
同じカテゴリー(お弁当 ランチ)の記事
 いつもお世話になってます。 (2008-08-30 22:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。