たんぽぽの想いたんぽぽって?たんぽぽの一日たんぽぽの場所子育て情報


今此処にいます。

2008年11月03日

卵かけご飯をひろめた岡山で、凄い事になってました(^O^) ご飯とみそ汁と漬物で、300円(^O^) 高速代の方が高いのに、2時間待ち(>_<) お代わり自由なので、待った分お代わりするぞ〜(^O^)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お知らせ
クーポン 作りました。
2月27日の記事
出張託児
出張託児へ・・・
2月7日の記事
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お知らせ (2015-06-16 23:32)
 クーポン 作りました。 (2011-03-03 09:02)
 2月27日の記事 (2011-02-27 09:28)
 出張託児 (2009-10-26 14:52)
 出張託児へ・・・ (2009-08-18 16:18)
 2月7日の記事 (2009-02-07 11:55)

Posted by たんぽっぽ at 15:28│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
こんにちは。
たまごかけごはんおいしそうですね。大好きで、よく食べてました^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年11月03日 15:33
こんにちは。

このお店、ずっと以前TVでやってるの見て
おいしそうだなあ~と思ってました。
地元の方たちが集まって運営されてるのも
素敵ですよね。
しっかり召し上がってくださいね♪
Posted by おくねえ at 2008年11月03日 16:38
だいのぱぱさま、こんばんは。

卵かけご飯は、かためとやわらかめ、どちらがお好みですか?
ちなみに、私は、やわらかめの方が好きなんですが、主人は、かためでした。
なんと、4杯半も食べました(主人がですよ)
   いや~完全に元とってるし・・・おそるべし・・・
Posted by たんぽっぽ at 2008年11月03日 21:36
おくねえさま、こんばんは。

そうなんですね。テレビで・・・
なるほど・・・
今日の2時間待ちは、まだましな方で、昨日は、もっと凄かったって・・・
しっかり、おかわりしてきましたよ。
あ~あ、食べ過ぎた~くるしい~
Posted by たんぽっぽ  at 2008年11月03日 21:40
おはようございまーす☆

卵かけごはんって但東町しか知らなかったので
岡山!!!
行ってみたいって思いました。
300円。たしかに高速のが高いですね。。。
元とらなっくっちゃ☆
Posted by みち☆みち☆ at 2008年11月04日 09:52
みちさん、こんにちは。

ぜひ、行ってみてください。
でも、覚悟して行かないと・・・大変。
Posted by たんぽっぽ at 2008年11月05日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。