たんぽぽの想いたんぽぽって?たんぽぽの一日たんぽぽの場所子育て情報


セルフレジ初体験

2008年11月17日

別所のマックスバリューで、セルフレジ初体験(^O^) レジを通す時の ゛ピ”の音が、なんとも快感です(^O^)癖になりそう〜一度、お試しあれ〜


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お知らせ
クーポン 作りました。
2月27日の記事
出張託児
出張託児へ・・・
2月7日の記事
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お知らせ (2015-06-16 23:32)
 クーポン 作りました。 (2011-03-03 09:02)
 2月27日の記事 (2011-02-27 09:28)
 出張託児 (2009-10-26 14:52)
 出張託児へ・・・ (2009-08-18 16:18)
 2月7日の記事 (2009-02-07 11:55)

Posted by たんぽっぽ at 12:17│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
こんばんは。

おくねえも、こないだやってみましたよ♪

妙にあたふたしてしまって、
変な汗かきました(笑)
たんぽっぽさんは器用なんですね。
次回、頑張ります!
Posted by おくねえ at 2008年11月17日 23:28
こんばんは。
なかなか最先端ですね^^
でも慣れないと行列になりそうですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月18日 00:37
おくねぇ様 こんばんは。

いえいえ、す~ごい不器用ですが・・・
子供と一緒で好奇心が、おさえきれなくて・・・というか、単なるおばちゃん根性です。
最初から、係りの人がいてくれましたよ。
す~ごく嬉しそうな顔してたとおもいます。
      楽しかったな~
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2008年11月18日 01:01
だいのぱぱ様 こんばんは。

ちょっと空いた時間でないと、初の時は緊張ですよね。
是非ぜひ、だいちゃんと体験してみて下さい。
     はまりますよ~
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2008年11月18日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。